長野県岡谷市・諏訪圏の保険代理店|保険未来21

ALBUM

夏の思い出

あっという間に夏が終わりますね。私は子供の頃から夏が好きです。夏の匂いや夕暮れ時など、子供の頃の楽しかった夏休みを思い出します。おばあちゃんの家に泊まり、従妹たちと夜遅くまで遊んだこと、浴衣を着てお祭りに行ったこと、友達とプールに行ってアイスを食べながら帰ったこと、、、今でもその時のわくわくした気持ちまで思い出します。今年もコロナでたくさんの行事が中止になったりと、子供にとってどんな夏を過ごせているのか、楽しい思い出をたくさん作って欲しいと願いながら過ごした夏でした。

暑かったり寒かったりと体調を崩しやすい季節です。皆様、体に気を付けてお過ごし下さい。

引受保険会社