長野県岡谷市・諏訪圏の保険代理店|保険未来21

ALBUM

お気に入り

知り合いのクラフトビール大好きな方に連れられて三重県のクラフトビールを出すお店に行ってきました!
最近はクラフトビールの知名度も高くなってきましたよね🎵
長野県内にもたくさんのブルワリーがあるそうで、ブルワリー制覇とかしてみたくなります!!
さて、ビールは色々な種類がありますが、クラフトビールはワインの様に楽しむそうです。
グラスに注がれた色・香、そして味・・・
本当にそれぞれ個性があり、味が違っておもしろかったです。
クラフトビールはちょっと・・・と思っている方!
今年はチャレンジしてみませんか?
ぜひ、お気に入りを見つけてみてください★
ちなみに、お邪魔したお店は東京駅の近くです。
ビールもお料理も店内の雰囲気・店員さんも全部がスペシャルでした!

引受保険会社